★..Blue sky..★.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
忘れてた
100524_0917~01.jpg
UFOキャッチャーで
一回でとったものを貰った筠

茶色いやつ、
めっちゃ触り心地いいよ!
低反発みたいな蘄

若干チョコのにおいします。






  - | 17:21 | comments(23) | trackbacks(0)





.
... 






  - | 17:21 | - | -






俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4x43fuj.rkc.proteinwater.info/



三田村くん | 2010/07/17 6:30 PM



コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://bywbt4v.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑



じゅんぺい | 2010/07/25 6:06 AM



お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://78kp5tl.gogo.yumenokuni.net/



まら岡さん | 2010/08/04 1:18 PM



うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4hqwkc6.das.murapon.net/



ゴリゴリくん | 2010/08/16 2:01 PM



女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3b8no2-.ray.furuban.info/



ぽるなれふ | 2010/08/30 2:47 AM



借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://uo1bdsu.high.nurupopo.net/



きなこもっちぃ | 2010/09/04 8:51 PM



お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://d1szmom.fm.midnightowl.net/



おか田おか蔵 | 2010/09/13 10:39 AM



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://15v3mx2.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ



サイトウ | 2010/09/19 11:34 AM



7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q-gca-p.gop.midnightowl.net/



ろぶすたー☆ | 2010/09/27 4:52 AM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ppgmwg-.noah.topemope.net/



底辺ドカタ | 2010/10/04 8:38 AM



ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zx2ub85.hood.jukekick.com/



Mたろう | 2010/10/11 2:15 PM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://08nkvot.gim.uerock.net/



きゅーとん | 2010/10/25 6:01 AM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://m3640ob.kig.snapknap.com/



土屋浩平 | 2010/11/01 11:24 PM



今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://u70qgbh.pai.fedrick.net/



さもはん | 2010/11/24 1:42 AM



笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jxb-34c.less.g-killing.net/jxb-34c/



ちんたまん | 2010/12/02 8:08 PM



BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://izjehsk.gim.uerock.net/



夜沢課長 | 2010/12/06 4:54 PM



ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7n3xffn.pr.teacap.net/



ポリエモン | 2010/12/19 3:05 AM



大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vgntnaf.dong.teacap.net/



玉木よしひさ | 2010/12/28 3:02 AM



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ha1o4hu.das.murapon.net/



道隆 | 2011/01/02 5:04 AM



竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://16rhoae.gim.uerock.net/



カドルト | 2011/01/11 11:45 PM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2sn5rzr.irap.rameee.com/



とろろいも | 2011/01/17 7:00 PM



さみしいとき
あるよね
http://iuu0oq0.t.monju.me/iuu0oq0/



みっくみく | 2011/08/27 2:07 PM



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://usehpu8.x.ex-summer.net/usehpu8/



カナ | 2011/08/30 11:55 AM






      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi
タイヨウのうた
タイヨウのうた (JUGEMレビュー »)
河合 夏希, 小泉 徳宏, 坂東 賢治
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
AKIRA,長岡成貢,KAT-TUN,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香

星をまく人
星をまく人 (JUGEMレビュー »)
キャサリン・パターソン, 岡本 浜江, Katherine Paterson



CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログのレンタルサービス JUGEM