★..Blue sky..★.
.
... 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







  - | | - | -





.
... 
もうすぐ夏休みが終わると言うのに宿題は終わらないこの絶望感と恐怖
昨日から「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ再放送が始まりました。
HDDに録画しました。
合宿中に録画しておいた「銀魂」、
びり△砲覆辰討童れなかった。。。
ソック!!!
おとといの花より男子なんか録画しっぱいして途中からだし。
「もし牧野が類のこと好きだとしても・・・・どうしよう」
がおもしろかった。
あの天然がかわいいね。

ビデオをDVDに落としたい。
でもDVD、120分しか入らないから
ドラマ一つにつき2,3本でしょ。。。
花男、ごくせん、セカチュー、サプリ、タイヨウのうた、マイ・ボス・・・・
た、大変だ・・・・。
よし。父ちゃんに相談だ!
あ、でもごくせんって全部撮ったんだけど
画像めっちゃ悪くて・・・。
デッキがやばかったらしい。
ソック!!
DVD BOXゎ値段高いんだ!!かえねぇよ!!
せめて5000円にして!母ちゃんが買える値段にして!

今日ゎCDの発売日。
「タイヨウのうた」買おうかな。
あの曲好きです。ツボった。(意味違う。)
セカチューみてから昼飯買うついでに行こう。







「裕美・・・おはよ。」
「実夏、大丈夫だった??」
「うん。あんまし寝れなかったけど。」
「なんであんなところにいたの??智くんが学校に戻ってきて腰抜かしたって。」
「あ、お礼言わなきゃ。」
智明は一人でイスに座っている。いつもは騒いでるのに、珍しいな。そう思いながら話しかけた。
「おはよ。智くん。」
「あ・・・おはよ。」
「昨日はありがと。なんであそこにいたのか覚えてないんだけどね。」
「覚えてないの?!」
裕美が後ろから顔を出す。
「あのさ、もしかして昨日、放課後にどっかいった?」
智くんの発言にドキッとする。
「ちょ・・・ちょっとね。」
智くんが立ち上がり、私の手を引いて教室を出る。裕美はその様子をじっと眺めていた。
「昨日、あのマンションに行ったでしょ。」
「・・・・。」
図星。なんでわかったんだろう。
「校庭で倒れてたっていったけど、本当はなんか動いてて・・・」
「え?あたしが?」
「遠くからみたら全然別人に見えた。髪長いし、服は白っぽかったし。」
もしかして・・・あのエレベーターの中の?
「校舎のほうに行こうとしてたんだけど、足が動かないのか、手だけで前に進もうとしてた。」
そうだ・・・あの時もそんな感じだった・・・
「平気?なんかマンションであった?」
行かなきゃよかった・・・
「なんか・・・嫌なことおきそうだな・・・。」
「嫌なことって?」
「呪い、とか・・・」

何であんなことを言ったのか、自分でもわからない。
呪い、だって。
ありえないよね。でも、きっとまたあのマンションへ行かなきゃいけないんだと思う。
あの女の子の霊が、あたしを呼んでいる−−−−。

  - | 09:22 | comments(0) | trackbacks(3)





.
... 
スポンサーサイト






  - | 09:22 | - | -





タイヨウのうた DVD-BOX
ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』の山田孝之と、『1リットルの涙』の沢尻エリカを主演に迎えて贈る、TBS金曜ドラマ『タイヨウのうた』をDVD化!太陽の光を浴びることができないXP(色素性乾皮症)という難病を抱える少女・雨音薫と、恋人・藤代孝治の物語を描く。6
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/09/11 1:04 PM |



タイヨウのうた DVD-BOX
ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』の山田孝之と、『1リットルの涙』の沢尻エリカを主演に迎えて贈る、TBS金曜ドラマ『タイヨウのうた』をDVD化!太陽の光を浴びることができないXP(色素性乾皮症)という難病を抱える少女・雨音薫と、恋人・藤代孝治の物語を描く。6
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/10/13 1:18 AM |



タイヨウのうた DVD-BOX
ドラマ版『世界の中心で、愛をさけぶ』の山田孝之と、『1リットルの涙』の沢尻エリカを主演に迎えて贈る、TBS金曜ドラマ『タイヨウのうた』をDVD化!太陽の光を浴びることができないXP(色素性乾皮症)という難病を抱える少女・雨音薫と、恋人・藤代孝治の物語を描く。6
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/10/21 3:01 PM |







   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi
タイヨウのうた
タイヨウのうた (JUGEMレビュー »)
河合 夏希, 小泉 徳宏, 坂東 賢治
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
AKIRA,長岡成貢,KAT-TUN,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香

星をまく人
星をまく人 (JUGEMレビュー »)
キャサリン・パターソン, 岡本 浜江, Katherine Paterson



CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログのレンタルサービス JUGEM