★..Blue sky..★.
.
... 








  - | | - | -





.
... 
はねとび:森乃進・・KAT-TUNの覚え歌
秋山森乃進w

笑っちゃいます。
あの歌詞。
よく思いつくよね。
みてみぃや。↓







1 KAT-TUNのメンバーの中には 長い髪の亀梨がおる
  ちょっと赤西も長い 田口と上田も髪長い
  田中の髪は短いボウズ 兵隊さんみたいだね
  田中の事は嫌いじゃないよ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には もう一人 中丸君もおる

2 KAT-TUNのメンバーの中には 野球の上手い亀梨がおる
  ちょっと赤西も上手い 田口と上田は歌上手い
  田中の髪は短いボウズ 二等兵みたいだね
  田中の事はやっぱり好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり 中丸君もおる 

3 KAT-TUNのメンバーの中には ドラマに出てた亀梨がおる
  ちょっと赤西も出てた 田口も上田も出てたかも
  田中の髪は短いボウズ カツオ君みたいだね
  田中の事は一番好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中では やっぱり田中が光っとる

4 KAT-TUNのメンバーの中には 大事な中丸君がおるよ
  ちょっと坂本はいない 鈴木も佐々木もいやしない
  田中の髪は短いボウズ 悪い事したのかな 
  田中の事はそれでも好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり小笠原はいない
  もちろん島袋もおらん それでも中丸君はおる

5 KAT-TUNのメンバーの中には  ベッカムみたいな亀梨がおる
ちょっと赤西もベッカム 田口も上田もみなベッカム
田中の髪は短いボウズ 10年後ジダンだね
ジダンの事は結構好きだ 心許す KAT-TUNのメンバーの中には
もうすぐジダンが入るかも

6 KAT-TUNのメンバーの中には 海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う 田口と上田はハイキング
田中の髪は短いボウズ 日射病きをつけて
麦わら帽子かぶって欲しい わしのゆずる
KAT-TUNのメンバーの皆さん
この夏実家に帰りなさい

7 KAT-TUNの?メンバーの中には 車の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う 上田と田口はバイクかな
田中の髪は短いボウズ ゴーンより短いね 
ゴーンの目つきとても怖い 視線そらす
KAT-TUNのメンバーで1番
中丸ゴーンに似とるかも
  - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(2)





.
... 






  - | 20:36 | - | -





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/01 8:42 PM |



カトゥーンシグナル歌詞
カトゥーン「シグナル」歌詞Hey girl 教えて どんな夢見て1人ぼっち 夜明け待ったのHey boy 人ごみに隠れてもしょうがないありふれた常識 この街じゃ非常識Take it easy nowWhat's goin' on 切り替えてWhat's goin' on 乗り越えてI'm movin' on いつもそうしてんじゃな
| ジャニーズカトゥーン動画★カトゥーンファン | 2006/09/10 5:41 AM |







   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
僕らの街で (初回限定盤)
僕らの街で (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi
タイヨウのうた
タイヨウのうた (JUGEMレビュー »)
河合 夏希, 小泉 徳宏, 坂東 賢治
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
AKIRA,長岡成貢,KAT-TUN,ma-saya,白井裕紀,JOKER,新美香

星をまく人
星をまく人 (JUGEMレビュー »)
キャサリン・パターソン, 岡本 浜江, Katherine Paterson



CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE
ブログのレンタルサービス JUGEM